氷海の中に明らかに何かありそうな山?塔?がありました。

 

階段もついてて上ってほしいという意図を感じるし、

ランプが置かれているあたり人工物であるのは明らかです。

 

階段はちゃんと1マス以下の段差でストレス無く登れました。

 

 

 

登り途中です。結構登ったはずなのに頂上はさらに高いです。

 

また一部の雪ブロックが溶けているのか、バグなのか蜘蛛の糸のようにスティーブが下に落ちてしまい、落下ダメージを受けました。

すべて雪ブロックなので落ちた場所を特定するのに苦労しました。(3回死にました)

 

 

頂上にのぼるとcloudなんちゃらというアポーチメントが達成されました。

 

頂上よりさらに高いところに写真の空島がありました。

奥に白いチェストが見えます。あれはcloudチェストといってアイテムをcloud上に安全に保存できます。

ただ近づいたら雲みたいな敵が湧きました。(3回死にました)

あとダイアモンドがチェストの中に入っててありがたいです。