皆さん、こいつなんだと思いますか?

 

僕は最近までクリーパーだと思っていました。

 

でもこいつは爆発しないみたいです。

背格好はクリーパーより少し低い感じで、見るからに雪のバイオームにしか生息していなさそうです。

別にこいつに見つかってもこっちに近づいてくることもありません。

 

dawncraftには敵mobには名前と赤い体力バーが表示されるのに対して、友好mobには体力バーが表示されない仕様があるみたい?です。(ただしアイアンゴーレムには体力バーが表示されます)

こいつには表示されないので友好的とも考えられますが、体の感じとか顔の表情がどうも雪をかぶったクリーパーにしか見えない。

 

名前はなんなんでしょう。気になります。