ボス戦です。

倒して良いですよね。

 

 

特に敵がしゃべるとかはなかったので倒しました。

 

 

そしてペガサスに見える竜戦です。

 

 

口元に青い炎が見えたら青い炎をはきます。

 

 

白い炎が見えたら白い炎をはきます。

 

 

倒したときに出る文字は盗賊の頭の時と同じですね。

 

 

 

 

 

 

間に「私とおかあ・・・」と入ってます。

お母さんと何かあったんですね。

 

 

 

 

 

 

というわけでボス戦です。

おそらく重要なのはボス戦後の選択肢なのでさっさと倒しちゃいましょう。

 

 

倒しました。さってここからです。

 

 

ここです。というかもうここしか残ってません。

ここで従いません。

ちゃんとストーリーを読むと教会が真の悪という感じがひしひしと伝わってきますし、従わない方が正しいのかもしれません。

 

 

 

もう一度選択します。

 

 

 

ええ、本当に申し訳ないと思います。

 

 

 

 

 

 

ええ、願わくばそうさせてもらいます。

 

 

うっそ、結局殺されるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!!

 

 

今度はお姫様とも戦うんですね。

てことはこれに勝ったらシスターセミア一人だけが生き残るんですかね。

 

というかここで死んだらどこからやり直しになるんでしょう。

ボス戦前から?

 

 

0ダメージでした。

1週目ならできたんでしょうか、レベルを上げすぎましたかね。

 

 

 

 

そして一人だけに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで終わりのようです