まあどっちを選んでも同じでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで赦免の地下室です。

結局ここに来るんですね。

 

 

亜人の人です。

近くにあるレバーを引くことで助けることができます。

 

 

 

 

 

 

1週目では他の亜人の人は見てない。つまりは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鍵がないと先に進めないので、この会話は必須です。

 

 

 

これはどうすれば良いんでしょうね。

 

 

これで二段ジャンプができます。

 

 

 

地下2回で見つかるメモはこの銅像で使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はボス戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショのタイミングが遅くて写せませんでしたが、「もう黙れ、この役立たずが」といってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでボス戦です。

今回はルート分岐とか無いはずです。

こいつは救えない悪なので。

 

 

えっと、0ダメージなんてあるの?

レベルが高いから?

 

ちなみにこれは遠距離ダメージのみのようで、近距離の攻撃は普通に効きます。

 

 

こちらこそ、レベルの上げすぎでちょっとつまらないです。

 

 

嘘です、調子に乗ってたら死にました。

生意気なこと言ってすいませんでした。

 

 

二戦目いきます。

 

 

 

勝ちました。

FOE VANQUISHEDってなんでしょう。

翻訳にかけても訳せないようなのですが。