こいつはなんかよく分からない歌う精霊です。

声で攻撃してくるのかな?なんか口から玉見たいのを出します。

パリィのタイミングはこの輪っかが消えた時です。

こいつは壁を貫通して移動したり、空中を移動したり自由のきくやつなのでパリィをおすすめします。近距離は少し難しいです。

 

 

霧の発生源一つ目です。

普通に武器で数回攻撃して壊します。

 

 

あと今更ですが、霧のバリアです。

 

 

 

 

虫です、近づいて爆発してきます。

一番やりやすいのは2段ジャンプで倒すことですけど、まだ2段ジャンプを使えないんですよね。

 

 

この象牙のビーズがナメクジのアメリに渡すアイテムです。

 

 

 

王家の鍵ゲットです。

これで大半の扉があれられます。

 

 

二つの霧発生装置です。

 

 

シスターオリヴィアさん、1週目は関わりが無かったようですが、これから関わることになるんでしょうか。

 

 

中ボス3連戦を乗り越えて3つめの霧発生装置です。

これを壊しても霧が薄まっていくだけなので、壊すべき霧発生装置は3つではなく4つですね。

あと1つはどこにあったっけ?

 

 

やっと見つけました。

地図が埋まっていることでどこをすでに探したのか分からず、1週目より時間がかかった気がします。