久しぶりの更新 | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんにちは。
お正月の更新以来です。ゴメンなさい!

前回ピアノの調律をしたいと申しましたが、無事その後調律致しました(笑)
ちなみに、あまりにも長期間調律していないピアノだったので『1回では完璧に調整できない』と言われてしまったことをご報告いたします。(その期間がどれくらいかなんて恐ろしくて言えやしないよ。。。)
ピアノをお持ちの方は“黒い家具”とならないよう、ぜひマメなメンテナンスをお勧め致します!


しかし、ついこの前まで寒かったかと思えば、ここしばらくは夏のような暑さですね!
そろそろデスク周りの暑さ対策もはじめなければ!



そしてお知らせです!
新たに下記楽譜2曲が新たにMUSIC BELLSさんより発売になっておりますので
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

NALU(弦楽四重奏)

カッチーニ「アヴェ・マリア」(弦楽四重奏)