去るもの~&来たるもの~ | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんにちは!
今日も快晴でございます!


昨日のことです。



そのときは突然訪れました…



今まで使ってたHondaのキーホルダー
帰宅の際に鍵を取り出したら

革のジョイントが切れてました…(;;)

$MUSIC ASSEMBLY

とはいえ鍵が無くなっていなくて良かったです(^^)

革の質感も良く、赤いスティッチのアクセントが気に入って長く愛用した品、
いわばベテラン選手でしたがこのたび現役引退となりました!

お疲れ様でした



一方、先日
マリンバ奏者・SINSKEさん&ヴァイオリニスト・石亀協子さん
より素敵なカフェ・プレスを頂きました!


早速使ってみました!
$MUSIC ASSEMBLY
なんだかちょっと贅沢な気分になれますキラキラ
ありがとうございました!

日々の生活での活躍が期待される新入団選手です!


さてさて、今日もおいしいコーヒー飲みながら頑張るぜぇ~!コーヒー