コンサート in 九州【コンサート終了・佐賀~東京】 | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

《続き》

大分でのコンサート終了後、ソニックとかもめを乗り継いで3時間後佐賀に到着!
いつの間にか天候は雨

駅から酒功賛(※コンサート in 九州【3/30・佐賀市】を参照)で晩御飯!
もはや行きつけのようになってる…
$MUSIC ASSEMBLY




4/3
この日は風がとにかく強い!
にもかかわらず同級生とイカを食べるために佐賀県唐津市にある呼子(よぶこ)に行ってきました!
呼子の有名店≪河太郎≫でランチ!


透き通る新鮮なイカ!!(刺身)
呼子の名産です!!現地で食べるのは格別です!
$MUSIC ASSEMBLY

残った部位はそのままてんぷらに!
$MUSIC ASSEMBLY



午後からは日差しも覗いて天気も回復!

呼子大橋(呼子町)
MUSIC ASSEMBLY

じつに7年ぶりくらいに訪れた唐津&呼子!
そして同級生との楽しい時間でした!また遊びましょう!



4/4
天気もすっかり回復したこの日、市内のさくらは満開です!

$MUSIC ASSEMBLY


福岡空港からの夜の便まで時間があるので昼間は佐賀の街を散歩。
10年前とは道も店も街も様変わりしてましたねえ!

そんな中変わらないものを発見したので紹介します!
$MUSIC ASSEMBLY
小~高校のころよく食べていた九州限定の
“おゴリまっせ”というアイス(笑)
(キャラクターがゴリラというだじゃれがまた…)
ココアアイスの中に練乳が入ってるこちら。

なつかしい!

今回は佐賀のおいしい店をたくさん教えてもらいました!
佐賀の店もすっかりオシャレになってびっくりしました☆
とはいえ昔ののんびりした雰囲気はそのまま。
住みやすく本当にいいところです!


帰りは最寄(とはいえ家から歩いて30分!!)の鍋島駅から一駅乗って佐賀駅へ
$MUSIC ASSEMBLY
この駅もすっかりきれいになっていました!

博多駅経由でいざ福岡空港へ!


さようなら九州~(;;)
今回の九州滞在も本当に楽しかった。
みんなとっても優しいし元気をもらって帰りました!

うーん、やっぱり九州よかとこ!最高ば~い!!


≪おわり≫

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4/13東京公演もどうぞよろしくお願いします!
素晴らしいピアニスト・後藤秀樹氏も大分より参ります!
$MUSIC ASSEMBLY-violacafe【チラシ・表】.jpg

ViolaCafe
18:00開場/19:00開演
下北沢Com.cafe音倉

問い合わせ・申し込みは
下記メールアドレスまで

violacafe.com@gmail.com

以下の項目を明記したメールを上記アドレスまでお送り下さい。
■公演名・公演日 
■お名前 
■電話番号 
■希望枚数

受付後、予約確認のメールをお送りいたします。