コンサート in 九州【3/30・佐賀市】 | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんにちは

先日九州でのコンサート全日程を終えて神奈川の家に戻りました!


今回は10日くらいゆっくり九州にいたので滞在を楽しんできました!
先日佐賀のオシャレなカフェCafe tresさんをアップしましたが、
佐賀滞在中に結局3回も通ってしまいました!




他にもコンサート前は準備と言うことで“ふぐ”を頂いてきました。
何でも佐賀で一番安く、しかもうまい!!という
『酒功賛』(滞在中2回行きました)
ふぐのコースが5000円というありえない価格…
太っ腹なお店でございます。
コンサートのチラシも掲示してくれていました!地元は温かいなあ~



いけすからの
$MUSIC ASSEMBLY

ふぐさしからの
$MUSIC ASSEMBLY

ひれ酒(ひれの枚数をみよ!これで500え~ん)
$MUSIC ASSEMBLY

ここはふぐだけではありません!
餃子でもカレーでもハムエッグでも(笑)
食べたいものを言えば何でも出してくれるスペシャルなお店です☆
お近くの際はぜひ!

≪酒功賛≫
佐賀県佐賀市白山1-1-5
0952-26-6808
※タクシーに乗ったら“八幡神社前”といいましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~

コンサート当日のゲネ前には
NBCラジオ佐賀・ふるさとファイル佐賀に出演!
メンバー全員でゲスト出演しました!
$MUSIC ASSEMBLY
パーソナリティ・川副春海さんとのゆる~いトーク番組となりました(笑)
ありがとうございました!!


さて肝心なコンサートはたくさんのお客様にお越し頂きました!
最近いつも開催させていただいている浪漫座さんは明治時代の銀行だった建物。
現在は大正5年当時の姿に復元され、中はカフェとして使われていますが、
当時の趣を感じさせる雰囲気は今回のコンサートにぴったりでした!

ゲネ中
$MUSIC ASSEMBLY

終演後に出演者で
$MUSIC ASSEMBLY
左から、私、Piano後藤秀樹氏、Viola生野正樹氏

関係者の皆様、いつもながら大変お世話になりました!
そして佐賀の皆様ありがとうございました



コンサート後は高速で大分へ移動です!


つづく。。。