那須塩原・温泉(食い倒れ)ツアー!! | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんにちは
年始以来の更新です(^^)

亀有の仲良くしてもらっているメンバーと
昨日まで那須塩原に旅行していました!

楽しかった!そして良く食べた!


なすインターから程近い牧場で
ジンギスカンと牛乳、そしてソフトクリーム!(いづれもうまい!)
を食べた時点でペース配分を間違えるという失態…
事前に旅程を知らされてなかったこともあり、後々これが響くことに…


牧場では馬がたくさん
$MUSIC ASSEMBLY-120116_1425~02.jpg

高原はやはり寒く、
馬も例外ではありませんよね!

あまりの寒さに柵をガリガリ噛んでしまうのも納得です!
$MUSIC ASSEMBLY-120116_1426~01.jpg



その後山奥にある、なんとも素敵なカフェに行きました!
その山小屋のような建物はオーナーが一から作ったそうです!すごい。。。
薪の暖炉が温かい、時間という概念を忘れてしまうような空間でした!
(倉本總氏の作品に出てきそうな雰囲気とでも言いましょうか。)


その後那須塩原温泉郷にある旅館へ!
このあたりは標高のせいか近辺は路面が凍り、雪が積もってました!

着いて早々の晩御飯(豪勢…!!)と温泉を楽しみました!


部屋に戻るとみんなこんな感じです(笑)
$MUSIC ASSEMBLY-IMG_0278.jpg


翌日・・・


朝食を8:00に『しっかりと』食べた後

メンバー・まなびん(美容師)ご所望のショウゾウカフェへ!
$MUSIC ASSEMBLY-120117_1009~01.jpg
この帽子の後姿の御方がまなびん(笑)


朝の明るい景色と共に頂くコーヒー!
ゆっくりと贅沢な時間です。

$MUSIC ASSEMBLY-120117_1023~01.jpg

その後色々回りつつ、そしてとってもおいしいカレー!を遅めの昼食に。
カレーはもちろん食べ過ぎてしまいました!!メンバー一同満腹で帰路へ!


空気の良いところは食欲が増すのでしょうか?ホントによく食べました!
そしてのんびりできた充実の旅でございました(^-^)


あ、もう一枚!

トカゲに乗るヴァイオリニスト・竹内弦氏
なぜか似合うのです!!(笑)

$MUSIC ASSEMBLY-120117_1130~01.jpg

楽しいメンバーでのんびり楽しい充実の旅行でした!