レコーディングなど | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんばんは!!

毎日寒いですね~!12月なので寒いのは当然なんですが、
上旬から比べるとあまりに一気に寒くなってるので皆様も体調ご留意ください。


もう年末なんですよね~!早い!!!
私は今年も残り10日を切っているという実感が全くない2011年です。


というのも宿題が…


まだまだありますねえ・・・(^_^;


スッキリと良い年を迎えられるように年内精一杯頑張りますよ!


個人的に実感の湧かない年末ですが、いわゆる“忘年会”にはちゃっかり参加しておいしい懐石頂きました。
$MUSIC ASSEMBLY-111221_1837~01.jpg




さて、先日無事にレコーディングを終えました。
関係者の皆様本当にお世話になりました。
貴重な時間をありがとうございました!!

今から来年の完成が楽しみです!

最後にみんなで一枚の画
$MUSIC ASSEMBLY-NEC_0165.jpg


世の中は明日から連休ですね!
どうぞ素敵な週末&クリスマスをお過ごしください☆