Nine states Quartet 終了!! | MUSIC ASSEMBLY

MUSIC ASSEMBLY

作曲・編曲家、深川甫の日常や感じたことをひとまとまり

皆様こんばんは!

5日・月曜日、ナインステーツカルテットの東京追加公演が無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、スタッフ・関係者の皆様ありがとうございました!!

それにしても全員九州男児のこのメンバーの雰囲気は、東京公演でもまるで九州にいるような温かい気分になってしまいます。8月の九州公演以来、久しぶりの再会!!


やっぱり楽しいこのメンバー!!
最高です!!!

そしてこのメンバーによる今回のゆるいトークが好評だったようで(笑)ありがたいお話です。
僕自身もカホン(ドラムの代わりに使う四角い箱の打楽器!)で参加できて更に楽しかったです!


来年九州でまた集合するまでにしっかりネタ作り頑張ろうと思います!
そして次の機会が今から楽しみ~☆

オフショットとして
本番前にはみんなでラーメン(待ち)の画!!

岡田鉄平氏&生野正樹氏
MUSIC ASSEMBLY-111205_1800~02.jpg

田村朋弘氏と朝来桂一氏
MUSIC ASSEMBLY-111205_1800~03.jpg


さて明日は引きこもって楽譜作りで~す!!