当ブログにお越しいただきありがとうございます

 

心も身体もしあわせ体質トータルアドバイザー

野元小鈴です♡




  お恥ずかしながら…



ここ数年、身体が本調子ではなく

ダラダラとしてましたよ笑



わたしのような

人に与えてなんぼのお仕事の人が

陥りがちな自分のケアをしないという笑



いやいや

心についてはとことん向き合ってましたよ



身体が悲鳴をあげていて

あちこちガタが…



心も身体もしあわせ体質トータルアドバイザーの名がすたる笑



身体にフォーカスして

身体をまずとことん治すっと決めた!!



そう決めた途端にですよ



神は我を見捨てなかった笑



お知り合いの社長さんとLINEで話していて

身体が本調子ではないと伝えたら



素敵なプレゼント🎁

が届きました笑



それを毎日続けて飲んでいると

あら不思議ー笑



1日1日良くなってくるではありませんか笑



というわけで

身体にお金をかけると決めた小鈴でした笑



その社長さんも神っ♡

わたしも神っ♡

そしてこのブログを見てるあなたも神っ♡



これはね

近況報告です



さて

本題にうつりましょうかー✨




  ​あなたはいい人を演じてませんか?



人に何か頼まれるとやってあげちゃう

そんなあなた‼️



それって本当にやりたいですか❓



やりたいならいいんですよ笑



でも

いい人って思われたくてやってたりしません?



もしくは

やってあげるんだから見返りを期待してたりして

(あなたはテイカーさんかしら?笑)



あと1つ

やりたくないのにやってしまう理由は…



自分が子供の頃に

もらいたかった『愛情』をいただけなかったから



そう

そういう体験をしていると



どんな愛情でももらえるものはいただきたい

と無意識で行動してしまう



これが結構多い理由だったりするんだね



もちろん

以前のわたしもそうでしたよ☺️



うん♫

でも大丈夫なんだな



しっかりと自分と向き合って

未消化の昔の感情を消化していけば



どんなものでも受け入れる自分ではなく

自分のしたいもの以外は『断る』ということが

自然とできるようになる



そんな自分になってみたい‼️

いやそんな自分に絶対なるんだー‼️

っていうあなたに必見っ笑



  ​体験診断がお得に受けられます


3月4月のキャンペーンです✨


通常価格    

20,000円 →    5,000円


Ameba見たよと伝えてくださいね☺️






●感情は育っているか

●魂の年齢は育っているか

●なりたい自分の明確化


を一緒に診断していきます☺️





友だち追加


野元小鈴⭐︎公式LINE



あなたとお会いできるのを楽しみにしてますね♡