足心術指導員養成所目黒校体験講座について


私たちは普段の生活や食事、外からの影響などで身体が作り上げられています

 

今(コロナ等)何が起きるか分からないこの世では免疫を上げることがとても大切になってきています

 

もちろん自分の健康も大切にしていただきたいところですが、自分も含め家族や周りの方々にも健康でいてもらいたいものですよね

 

そこで

講座を受けるかどうしようかとお考えの方々にも【足心術】の素晴らしさを体験していただきたいと思いまして🎵

 

今回は【体験講座】をご用意させていただきました✨

 





足心術って何?

というところからお話させていただきます

 

足心術とは爪先から膝上10cmまでの反射区を押しながら、氣を通していく健康法となります

 

この健康法を作ってくれたのが加納京一先生です


ご自身が血液の病気ギランバレー症候群というご病気になりマイナスの電子と輸血で復活を遂げました

 

これは健康というところで恩返しをしなければ!

 

と官足法という施術を学び、最初の頃はマイナスの電子の機械と官足法とで施術をしていたそうです

 

しばらく経ってから、マイナスの電子=氣だよね

 

氣って自分から出てるよね

と気づいて、今のスタイルになったそうです

 



加納先生のお弟子さんは今、80人を越えている辺りでしょうか笑

 

そしてわたしは加納先生の施術を受け、感動し加納先生から学びたいということで✨

 

加納先生の3番目のお弟子となりました

 

そして加納先生から認定証を頂いた1番目のお弟子ということで、活動させていただきました

 

足心術というこの素晴らしい健康法をわたしも一緒に広げていきたい!


とこの足心術指導員目黒校を開校させていただきました

 

今わたしのお弟子さん達は4人となりました🎵

 

技術が素晴らしいのはもちろんのこと、人としての技量もたっぷりあるお弟子さんばかりです

 

あなたもこの素晴らしい足心術を学んでみませんか?




 




あなたは足つぼマッサージは受けたことはありますか?

 

わたしもコリコリ星人(身体が凝る)の為、色んなマッサージは受けたことがありますが笑

 

足心術に関しては次の点が違うのです!!


◎その場限りのスッキリ度ではない

その時は気持ちが良かったけど、次の日にはまた戻ってしまうなんていう経験はありませんか?

足心術はジワジワと日にちをかけて自分の身体のよい方向性に近づいていくのです

 

◎気持ち良くても寝かしてくれない笑

えーー?とお思いでしょうが

その方の心や身体についてカウンセリングしながら、施術をする為寝ることはありません

その代わり、心も身体も整うのです

 

◎滞っている血流、氣がスムーズに流れ出す

足心術をすることによって、身体の機能が通常モードに戻されていきます

終わって立ち上がった瞬間にその変化にあなたは気付くことでしょう!

 

いかがでしょうか?


これは4年足心術をしてきたわたしも毎回足心術の凄さに驚くばかりなのです✨




 



 ⚠️この募集は終了しております!
 
 
今回の【体験講座】では
ご用意させていただいたのはこちらになります!!
 


わたしは足心術のみのメニューはありません
たまにイベントでは足心術のみの施術をするときもありますがレアなのです笑
 
なので、この【体験講座】では
足心術の施術を受けることができて

またまた自分の施術する側だったら、どんな能力を発揮するのか知ることもできちゃいます✨

通常5000円

のところ

 

現定数とはなりますが




足心術を体験してみたい方

足心術をお仕事にしたい方

ご家族や友人に足心術をしてあげたい方

小鈴さんにちょっと会ってみたい方笑

 

良かったら公式LINEからご連絡お待ちしております





あなたの人生がますます輝くお手伝いをさせていただけると思うと、胸がほんわか暖かくなります✨

 

お会いできる日を楽しみにしております🎵