\だんな様が私のために居酒屋🏮開店/
 
 
なぜこういうお話をわたしが投稿するのか❓
 
ただの『のろけ話』をしているわけではないんですよ笑
 
 
実はね
【素敵な男性のインストール】をしてもらいたいからなのです🎵 

自分の女性性、男性性を大事に育て、男性に大切にしてもらう
 
そしてこういう男性がいるとインストールしてもらうためなのです✨
 
(これずっと伝えたかったやつ笑)



 
さて
インストール始めましょ❗
 
 
昨日は自由が丘FMTVだったので
くるみちゃんのご飯お願いねー
あと帰りが遅くなるので、自分のご飯は自分で食べてくれるとうれしいなー

と前日話していたのですねー
 
 
『じゃー小鈴ちゃんは外で食べてくればいいよー』
 
『終わるのが9時だからお店やってないんだよー💧』
 
『あっ!そっかー』
『じゃーご飯つくってあげようかー』
 
『えーー‼️作ってくれるの❓』
『うれしい』 
 
 
とこういう感じでね
 
 
昨日はわたしが帰ると
『へーい‼️いらっしゃい』
『今日はお友だちは来ないのかい?』
 
なんて笑
 
 
コントなのかい❓
というような芝居が始まる(*≧ω≦)
 
 
残り物もうまく使って、飲むおかず、ご飯も土鍋で炊いてくれて(うちはご飯は土鍋で炊くのです笑)✨
 
だんな様は外で食べたそう笑
 

色々と問題はあったものの
オクラをそのまま切っていたので💦

『塩でおケケとったー?』
『ゆがいたー?』
 
『なにそれー』
 
『わかんない』

『こうやるんだよー』

『聞いてるー?』
『おーい!』
(つまみ食いして聞いてない笑)
 
『卵、黄身だけに割ってー』
とお願いされたり笑
 
 
こんなに美味しい夕飯を作ってくれました(*´ー`*)
 
とても美味しかった💗
 
 
私のために買い物して、携帯で調べながら、色んな料理を作ってくれたと思うとめちゃくちゃうれしいですよね(*´ー`*)

これが旦那さまが作った料理です✨





 
 
実はね
これって普段わたしがしていることなのですよね

きっとわたしの愛情も伝わっているから、してくれることなんだろうなーと思いました🎵
 
 
さー✨
皆さんインストール完了しましたかね❓(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
できた方は『インストール完了』とコメントくれるとうれしいなー💗
 
 
今日も皆さまにとって素敵な1日となりますように願っております💞(*´ー`*)#