アメブロではお久しぶりですねー
 
 
皆さん✨
おはようございます(*≧∀≦)
 
 
今日は最近起きている出来事についてお話したいと思います🎶
 
 
ポセイドンが怒っておられたのです
(唐突すぎる笑)
 
 
どうやらポセイドンはわたしに納めて欲しいとのこと✨
 
 
地球上のみんなの慌てぶりやイライラなどが伝わって、暴れたくもないのに、暴れなくてはならない状況にあるのだと…


それをわたしがお側にいて、穏やかにするという使命が…笑
 
 
ポセイドンとコンタクトをとると
『お前なら穏やかにいられそうだ』
と言っておられました✨
 
 


 
そしてねー
それだけではなくて
 
 
 
そろそろ魔法を使うべき時が来てるのではないかと思っていたのですね😃
 


 
わたしの過去性には黒魔師の時の記憶があるのですが笑
 
 
どうしても、人をどんどん殺してきたりしていたせいか、今の世界で魔法を使うべきではないという思いがずっとあったのにも関わらず
 
 
最近、それを解放した方がよい気がするなーと思っておりました(*´ー`*)
 
 
そしてついに
わたしの魔法使いの名称を付けました!!
(誓いみたいなものかな)
 
 
わたしの名前は
『マーリン』
 
アーサー王に仕えた魔術師マーリンから使わせていただきました✨




 
マーリンという名をつける儀式をした途端
 
 
わたしの身体から、涙が溢れてきました
 
そう
ようやく志命を思い出したね
 
身体がとても喜んでいました
 
 
これでまた第一歩進めることができたようです🎵
 
 
 
このお話を聞いて
小鈴は何を言い出してしまったのか
気が触れてしまったのか


と思う方もいらっしゃるかもしれません
 
 
でもね
わかる方が分かれば良いのです✨
 
 
これからのマーリンをお楽しみに🎵(((o(*゚∀゚*)o)))



LINE公式では、日々の皆さんへの人生のヒントをお伝えしております✨

良かったらお友だちになってくださいね🎵