cosuzu salon 
野元小鈴です🎵

皆さまどうお過ごしですか?

今日は『運気アップ』についてお話します!



運気アップするには色々と方法がありますよね✨

お掃除をする
断捨離する
髪を切る
お風呂で清める
徳をつむ
観葉植物を置いてみる
パワーストーンをつける
神社にお参り

などなど、様々あるとは思いますが。

自分の身体の調子を整えることも『運気アップ』の1つだと言えます🎵

自分の波動が幸せ波動であれば、同じ波動の物が寄ってくる✨

皆さんも引き寄せなどよく聞きますよね?

人の身体って『小宇宙』なのですよ🎵




私自身も自分で足反射区をするようになってから、余計に運気アップしております‼

オプションメニューである『足つぼ』が足反射区です!

プラスしてくださると良い気もお戻ししますからね🎵

ご興味ある方、cosuzu salon へ✨

JR目黒駅東口徒歩3分

http://www.cosuzu-salon.com