秋のお菓子とお茶と推しと。 | 為君執鞭了生涯

秋のお菓子とお茶と推しと。














先日焼いたバナナマフィンと紅茶🍌☕️

























芋羊羹と黒糖饅頭と緑茶🍠🍵



























本日焼いたスイートポテトと挽きたて珈琲🍠
帯広のクランベリーのスイートポテトを真似してさつまいもの皮を器にして焼きました
中には手作りカスタードクリーム(ラム酒入り)が入ってます😋

そして…今めちゃくちゃハマっているもの↓↓↓



























キャラクターの香水なるものを初めて買いましたw
尾形百之助が…かっこよすぎて好きすぎる~💓🥹
ゴールデンカムイは原作が勿論最高だが、アニメは尾形の声がこの人しかいないっていう程ハマりすぎてて魅力が倍増なのです!!(ฅωฅ♥)

ちなみに香水の香りは、白檀系にグリーンが混じっているような、ひんやりした外の空気をまとっている感じ。クールな中に懐かしさもあるような掴みどころがないような…少しセクシーな大人の男を感じる。まさに緒方そのものを表現した香りです(*ΦωΦ)°・*:.。.
あ~💦尾形愛を語りたすぎてヤバいww