冬の始まり☃︎ | 為君執鞭了生涯

冬の始まり☃︎
















外はもう雪景色です❄
私はここ1週間ばかり胃腸炎で寝込んでました😢やっと回復してきたところです。

























これは少し前に娘ちゃんと家でお茶してた時の😊ちなみに今娘ちゃんは見学旅行で秋の京都にいます!いいなぁ❤

唐突ですが、人生って面倒臭いことの連続ですよね笑
でも面倒臭い中に、キラッと光る小さな楽しみや喜びがあったりするからなんとか生きていけるんだろうなって思ったりしながら掃除してました‪w

























大島紬に西陣織の帯♡♡
昨日から3泊4日娘ちゃんお留守なので一人きままな休日を過ごしています😉
一人の方が案外ダラダラしないで色々さっさとやるんだと新発見‪w

さて面倒臭い人生、小さな楽しみや喜びの種を探しながら明日も生きていきますか╰(*´︶`*)╯