遅効性の毒 | 為君執鞭了生涯

遅効性の毒














⇧⇧⇧少し前に飲んだ青い流氷ビール
毎日暑いのでビールが美味しいですよね😊
























これは韓国風海苔巻きのキンパ
見栄えも良く美味しくできました😋

























最近の家のプランターのお花達🌸🌹🌺🌻🌼💐
窓から見下ろした様子です

























これは少し前に着たデニム着物👖
すっごく柔らかくて軽くて着やすいです!



さてさて、ここ1週間くらい急に色々ありまして。驚きと戸惑いと寝不足の日々でした笑
 
まあ端的に言うと、遅効性の毒がゆっくり効いてきたような苦々しい思いをしたわけです😵
人は見かけじゃわかりません。色々勉強になりました‪w