最近の色々...♪*゚ | 為君執鞭了生涯

最近の色々...♪*゚














久々の着物👘
三味線の先生から頂いた大島紬です♪145センチで誂えたようにピッタリ✨
























娘ちゃんリクで、最近月イチでフルーツサンドを作って学校のランチに持たせてます(❁'ω'❁)中身は苺とメロンとキウイ🍓🍈🥝
クリームは純生クリーム2にマスカルポーネ1で♪材料が高上がりなので月に1度だけ笑
























少し前、ネットでこの画に一目惚れして購入しました🌊✨


























実はわしの生まれ年製作で、ちょっとご縁を感じたのもあり笑
家にはかなり大きな画で、でもコピーじゃなく油絵の具が迫力があってとても素敵になりました♪窓から海が見えるみたいな( *´︶`*)

























もう外は雪が舞っていて今日外のプランターを片付けたのですが、まだ花を付けていたラベンダーが愛おしくて飾りました❁⃘*.゚
こんな風に生きたいな♪なんてね笑
























夕暮れが早くなりました🌇
明日もファイトです( *´꒳`*)੭"✨✨