【お金のムダ】

”コスト削減”する方法

 

 

”一人で何でもやっている経営者”の

コストの ”把握” ”分析” ”提案”を

並走サポート(お手伝い)します。

 

 

コスト削減診断士

浅田茶介(あさださすけ)です。

 

 

===モニターを大募集!!===

 

✔利益確保ができない

✔自社のコストがどれくらい

 かかっているか分からない

✔コスト削減をしたいが、

 何から始めていいか分からない

✔人材が安定しない

✔生産性を上げたいが

 

 

 

 

 

【内容】

 ・コスト診断

 ・コスト分析

 ・コスト削減提案

 ※業務改善・品質改善もなんなりと

 

 浅田が並走サポートいたします!

 無料でやらせてください!!!

=============

 

 公式LINEをはじめました。

 お友達になってくれた方

 ご希望の方にもれなく

 ”プレゼント”

(あなたのコスト診断チェックシート)

 上げちゃいます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

==================

 

人前のスピーチで

なぜ

 

『あがっちゃう』

 

かが

セミナーで分かりました。

 

 

 

スピーチの時

 

・声が震える

・頭が真っ白になる

・焦る

 

なってしまいます。

 

これって全部

 

『他者評価』

 

を気にしすぎてるだけでした。

 

 

他者評価は、

 

・いいこと言わないと

・理解されていないんじゃないか

・どう思われるか

 

って

 

全部自分の思い込み

 

でした。

 

 

 

気付けて

 

スッキリ

 

しました。

 

 

 

変えられないもの : 過去 他人

変えられるもの  : 未来 自分

 

と先生に教えてもらいました。

(僕も先生みたくかっこよく話せるようになりたい)

 

 

 

 

 

セミナー最後に

質問コーナーで、

 

先生を褒めたら

 

話せなくなってました。

(人間らしくてよいですね!)