【時間のムダ】

【お金のムダ】

”コスト削減”する方法

 

 

”一人で何でもやっている経営者”の

コストの ”把握” ”分析” ”提案”を

並走サポート(お手伝い)します。

 

 

コスト削減診断士

浅田茶介(あさださすけ)です。

 

 

===モニターを大募集!!===

 

✔利益確保ができない

✔自社のコストがどれくらい

 かかっているか分からない

✔コスト削減をしたいが、

 何から始めていいか分からない

✔人材が安定しない

✔生産性を上げたいが

 どうしていいか分からない

 

 

 

 

【内容】

 ・コスト診断

 ・コスト分析

 ・コスト削減提案

 ※業務改善・品質改善もなんなりと

 

 浅田が並走サポートいたします!

 無料でやらせてください!!!

=============

 

 公式LINEをはじめました。

 お友達になってくれた方

 ご希望の方にもれなく

 ”プレゼント”

(あなたのコスト診断チェックシート)

 上げちゃいます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

==================

 

我が家は

アパートの大家を

しています。

 

 

先日、住民の方が

『エアコンの冷房が効かない』

と聞きました。

 

 

 

 

『いつでも良いです』

と言われましたが、

 

僕は、

住民の方の困りごとは

『即 対応』

を心がけています。

 

 

 

『ここ最近は、暑いし、

小さいお子さんもいるし』

住民の方ファースト

の考え方なんです。

 

 

 

 

即業者に電話して

来てもらう日を前倒し

(交渉します)

修理してもらいました。

 

住民の方に

喜んでいただきました。

 

 

ビジネスも普段の生活も

相手ファーストは、

大事だって思います。

 

 

 

 

====================

 

 

一人で何でもやってる社長で、

困ったことを

どうすればいいか分からない!

銀行・会計士・税理士・コンサルタント

に今さら相談できない!!!

でも、どこに相談すれば?

 

 

 

 

お困りでしたら

『浅田茶介』

お気軽にご相談ください。

 

【内容】

 ・コスト診断

 ・コスト分析

 ・コスト削減提案

 ※業務改善・品質改善もなんなりと

 

 浅田が並走サポートいたします!

 無料でやらせてください!!!

 

=============

 

 公式LINEをはじめました。

 お友達になってくれた方

 ご希望の方にもれなく

 ”プレゼント”

(あなたのコスト診断チェックシート)

 上げちゃいます。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

================

並走サポート

(無料)いたします。

(期間限定 : 2023年5月30日まで)