雪がつもったときの車の"ほりだし”は本当に大変なものだから


なんとか簡単にならないものかと思う愛し




車って寒いとこだと


寒冷地仕様になってますよねはてなマーク


あれってたしか窓ガラスが丈夫とかアオキラ




絶対必要だと思いますしゃきーん




しかし、




さらに特別仕様車があってもいいじゃないか


と思う






たとえば、






①鍵穴が凍らないようにするなにか


②ドアをあけた瞬間に雪が車内にはいらないなにか


③雪下ろしがいらなくなるなにか


④ワイパーに氷とかつかなくなるなにか


⑤サイドミラー付近に雪がつかなくなるなにか



があると、ほんとに助かるわけだ



多少高級になってもいいからそのような配慮があると助かるなぁ萌萌萌ハート②





夢の話ですねケアベア ピンク



おしまい