なんとなく姓名判断などやってみましたぺこおんぷ


わたしの職場には6歳から12歳の子たちがうようよしているので


いまどきの名前は詳しいほうだとおもいますひらめき電球




にゃちょっと紹介ニコ

(もしここにある名前の人がいたらごめんなさい)



・レオ(もしくはレオン)


たいてい強い個性をもっていてなんだかんだめだちます




・ゆうと


やさしいけども勉強が苦手かな~




この二つがツートップですなDASH!


なにがって、そんな傾向があるっていえるツートップです。






で、わたしなら子どもにどんな名前をつけたいか妄想するためいき溜め息




最近のなまえってあて字っぽいのとか、


外国人っぽいのとか、


難しい漢字の名前がおおい爆弾




わたしは


・古風

・あまり難しくない漢字

・日本人っぽい名前


がいいなって思ってましてしゃきーんきらきら萌萌萌




男の子なら


こういちろーとか


しゅんいちろーとか


そんなのがいいな~



女の子なら


花名桜とか


菜月月夜とか


そんなのがいいな~と





まぁ、人それぞれの好みですよねニコニコ音譜


妄想して寝よう、おやすみなさい月夜