食に関して✨
気付きがあったのでシェアします!💡

食べる物で体調が変わる

きっと
私と同じ経験した人も
なかにはいるんじゃないかな?

全然おかしくありません。
身体が悪いものを
入れないようにしてくれている証拠✨
思いっきり
自分の身体にありがとうを
言ってあげましょう😊

ここ1ヶ月
ずっと体調が思わしくなくて。
なぜかと思っていたら
今日判明した💡

原因は
食べ物に入っている
原材料です。

グルテンフリーのパン屋に
久しぶりに行ったのよ。

かなり
愛想悪い接客や雰囲気を
かもしだしてるから
もう二度と行かないんだけど(笑)♥✨

そこのパンが原因でした。

食べた瞬間に
息がしずらくなって
呼吸早くなって
全身のむくみ、腫れ、頭痛、かゆみetc

とにかく身体が重いしだるい。

身体にパンの匂いも残って
めっちゃ匂い臭い。

発酵性の高い酵母菌を
使っているところは
大体身体重くなるし
パンの匂いが残る。

身体が喜ぶもの、
そのときの自分に合っているものは
身体が軽くて体調良くなるはずなの。
ここがポイント😉💡

そして、
お米の種類でも
私は身体が重だるく
かゆみがでるので、
ここのパン屋は
素晴らしく私に合っていませんでした。

まあ、
愛想悪い接客や
雰囲気だしてる人がいる店に
もう行かなくても良いことも
とても嬉しいな♥

とりあえず
体調戻さないと
自分が一番しんどいから、
ゆっくりしながら
過ごします😊

みんなも
季節の変わり目にもなるから
体調第一でね💕
秋も楽しみながら、
美味しく食べながら
みんなで一緒に、
それぞれ体調管理もしていきましょう😊
みんなが健康で元気だと
私も嬉しいです😊♥️

今日もありがとうございます💕
今日も幸せ✨♥HAPPY DAY♥✨