ミヨシのモノクローン結の蕾 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

4℃19℃晴れ

こんばんは!

今日は春の様な暖かさでした。

4月の陽気ですって・・・

 

アールヌーヴォー蕾が最近になって増えてきている。

春には溢れる程咲くでしょう

 

 

結の蕾

ミヨシのメルクリン

 

ボケの挿し木に1輪だけ蕾が付いた

 

カレックスと一緒の鉢に植えています。

 

白梅も1輪だけ蕾が上がっている

元々お庭に植えていた梅の実が落ちて

実生鉢植えにして育てています。

 

元の南高梅は大きくなり過ぎて切ってしまった。

大きな梅が採れて居たのに・・・

残念でした。