今朝は雨 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

気温12℃24℃曇時々晴れ

こんにちは~♪

昨夜からの雨が結構の量でしたね。

風も強くて今朝はお庭に枯葉が溜まってました。

雨が止んで枯葉の掃除です。

近所の木ですけどお互い様ですよね。

 

ラ・マリエ

雨の前に撮影

 

ラ・マリエ

咲き始めからお花の色が薄れる迄

 

1本のバラの株にホワイトも・・・

 

ラ・マリエ

整ったお顔 好きなバラです。

 

ボレロとマリーゴールド

淡いクリーム

 

マリーゴールド&バラはメルファンタジー

 

メルファンタジー

キリンの会社で販売して居ましたが

今では販売してませんね。

 

ヘリテージ

今朝の雨で花びらが散って

美しいバラです。

 

トットちゃんの開き始めた蕾です。

 

トットちゃん

最近気温が高くて花持ちが悪く

直ぐに散りました。

 

 

コラーユジュレ

 

 

エンチャントイブニングです。

淡いパープルです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村