クリスティアーナの返り咲き・ビオラ零れ種育ち | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

24℃30℃曇時々雷雨
こんにちは~♪
時々叩き付ける強さの雨が降ります。
台風7号速度が遅いですね。
早く通り過ぎて欲しいです。

 

クレマチス アーバンギャルド開花

1番花後 返り咲きました。

 

零れっ子苗を拾い上げて

ポット植え

ビオラの苗が出来ました。

 

バラの葉に蝶が飛来

美しい羽に見惚れていました。

 

 

バラピンク薔薇 クリスティアーナが1輪咲いています。

2番花です。

 

フロックスのお花

最初に咲いたお花を手で覆う様にして

花ビラを取ると暫くして2番花が見られます。

フロックスはお花の開花期間が長いです。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村