カザンリクとニゲラ アストランティア | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

12℃25℃晴れ時々曇り

おはようございます~♪

昨日までの天候と変わって

今日から晴れて気温も上昇する様です。

 

アンリマチス 良く咲いています。

 

カザンリク

 

ニゲラが咲いて

カザンリクとコラボ

 

ニゲラ 種蒔きして

シングルとダブルが混じり

咲きました桜乙女のトキメキ

 

細い花茎がクッと伸び

美しい姿・・・

種の姿も趣が有るニコニコ

ドライフラワーにしたい。

 

カザンリク

 

和室の側面に鉢植えのクレマチス 

コンテストブショウ這わせました。

東向きで陽光を浴びて良く育ちました。

 

アストランティア

フローレンズお迎えして2年目

鉢植えですが増えて咲いています。

他に新たにお迎えしたアストランティア

ローマはお庭に地植えしています。

1年目の開花で蕾も少な目です。

来年は大株に育ちそうです。

 

母の日に娘家族からプレゼントが届きました。

心に留めて下さってありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村