ベッシュボンボン・バロンジロードゥラン・ | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

こんにちは~♪

14℃17℃雨

朝の内曇っていて雨は降って無かったです。

昨日の内咲き終えたビオラ等解体して

使い古しの土等再度使えるように

再生しました。

ベッシュボンボン

 

一度カミキリムシの被害に遭って

何処となく調子を崩してイマイチ

状態の開花です。

 

赤いバラはバロンジロードゥラン

ピンクはルイーズオディです。

 

フェリシア

 

オールドローズのロブリッター

 

癌腫に遭いながら復活

フラワーガール

 

沢山の蕾

用土は新しく購入しない事にしました。

園芸を止める時 土の処分に困るから。

なるべく再生させて使うようにしています。

 

種蒔きっ子のジニアとトキソウ

トキソウは今年お花桜が見られなくて残念泣

 

クレマチス 藤かほり

昨年新苗を求めた。

今年育てて2年目です。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村