挿し木のアンリマチス開花 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

13℃24℃晴れ時々曇り

こんばんは!

各地で夏日を記録しましたね。

暑さに慣れてなくて汗ばむ気候でした。

 

挿し木のアンリマチス開花しました。

 

剪定の時に出た枝を挿しました。

クレマチスも・・・

 

此方のクレマチスは昨年チビ苗をお迎えして

育てた藤かほりです。

 

根際も撮影

 

ベッシュボンボンの蕾

 

ピンクグルスアンアフェン

昨年ゲンコツ剪定をしました。

 

昨年株を養生するに努めて

今年咲いてくれた。

 

株の元にカミキリが穴を開けた。

 

今年も交配しましたが

白い部分が?

種未熟だったかも・・・。

 

秋に蒔いてみます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村