小輪多弁系縁抜きパステルミスト | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

こんばんは!

ブログ村のランキングに登録していますが

アメーバーブログに貼る事が出来ないようです。

アメーバーブログランキングには登録していません。

 

フレグランスdd

パステルミスト

新たに開花しました。

早めにカットしました。

 

雨の合間に撮影しました。

球根植物のムスカリ

お庭の所処で咲いています。

 

プルモナリアです。

きれいなブルーです赤薔薇

アイスフォゲルの芽吹きクローバー

 

挿し木のクレマチスに挿し木のバラ

開花が楽しみです。

簡単な誘引をしています。

 

バラは天津乙女かも・・・知れない。

秋に植え替えたい。