モーリー風クリローで今年も交配 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

こんにちは!

春を感じる気候クリローを使い交配をしました。

昨年の春開花株をネットで見つけて購入しました。

小花弁にグリーンピコが入る

グリーンの毛糸で目印

母モーリー風SD

グリーンピコ ネクタリー

お花のお色は小豆色

渋いです。

 

未だお迎えして1年(今年2年目株)

株の保護の為体力温存のために・・・

残った貴重な蕾はカット。

 

花粉親(父)アプリコットSDゴールド(若泉ナーセリー)の

クリローです。

3年後成功するとどんなお顔のお花に会えるでしょうか!

楽しみが増えました。