こんばんわ | RINのブログ

RINのブログ

ピグ中心です^^

さっきTV見てたの。ビートルズの特集


ビートルズってイギリス人だったんだねw


初めて知ったw アメリカ人だと思ってたあせる


ってか 外人=アメリカってな感じw


凄い人達なんだね。初 初 初って。


なんかこの時代に生存して見てみたかったな。


歌もいい曲が多そうだし^^ 英語だけど汗


こんなに人気だったのに 解散って。悲しいね


解散の時も凄かったんだろうね。世界中が


驚いたんだろーな。結成して8年だったんだ。


早い解散だったんだね。残念。もっと


長くできなかったのかな? もっとビートルズの


事知りたくなっちゃったな。ポールは日本に


来日してるよね 去年あたり。若いころの見て


みたかった。