火災 | RINのブログ

RINのブログ

ピグ中心です^^

こんばんわ^^ 台風大丈夫だった?


私のとこは 上陸するとか言ってたけど


たいしたことなかったなあせるあせる


ありがたい事なんだけどねニコニコニコニコ 


最近のニュースで ゴミ屋敷が燃えて隣の家も


被害にあったの知ってるかな? あれはさー


隣の人かわいそうだよねー。


火災は弁償してもらえないらしいから、


自分で火災保険にちゃんと入ってた事を祈りたい。


何回もボヤ騒ぎ出してるし、いずれこーなるって


誰もがわかってたのに。


(数カ月前にTVの取材きてて、蚊取り線香あぶない


ですよー。って注意されてる映像みたんだぁ)



あの時に忠告守ってれば火事にならなかったのに。



隣の人まじかわいそうだわ。死亡者が出なかっただけ


よかったけどね。お隣さん^^


火災は怖いなと思うの。


もし火傷したら治療めちゃくちゃ痛そうだし


醜い痕が残っちゃったら大変じゃん。絶対元には


戻らんもんね火傷は。


だから私は火災だけには巻き込まれたくないな。


皆さんも気をつけてねビックリマーク