24時間TV | RINのブログ

RINのブログ

ピグ中心です^^

おはよ^^  昨日は24時間TV見たかな?


仕事の時間だったのでフィナーレ見れないから


残念しょぼん DAIGOゴールしたんだね^^ 


お疲れ様でした~ ニコニコ合格 100㌔マラソンっても


想像しずらいんだよねあせるあせる うちからあそこまで


とかって言ってくれたらわかるんだけどw


だいたい私は基本小学校の25メートルプールだから


今回は25mの??倍だよねーーー(;^_^A


誰かこっそり教えてにひひにひひ


やっぱり芸能人ってすごいね^^


 もちろん練習もするんだろうけど、ダンスや楽器…


完璧だね。めっちゃかっこよかったドキドキ


24時間TV  ツクツクボウシ 赤トンボ 


もう夏が終わるなぁと思うニコニコ