戦争 | RINのブログ

RINのブログ

ピグ中心です^^

おはよーんにひひ ってか 私仕事から帰宅してまだ


寝てないんだwあせる 


最近TVで戦争の内容ばかりだな…と思ったら


戦後70年なんだね。でも70年っていったら


そんな昔の話じゃないんだよね。


ドラマ見ててさ、赤紙?もらって 光栄です。


なんてさ。23歳の特攻隊員の手紙を紹介してたけど


言葉使いも丁寧だし礼儀正しいし。こんないい人達が


若くして命落とすなんて悲しいし残念しょぼん 


今の平和がずっと続くといいな合格


沖縄に行ったとき ひめゆりの塔や防空壕も


みたの。亡くなった人の名前とかみてジーンと


きちゃった(。>0<。)



いきなり爆弾落とすなよ――――爆弾爆弾爆弾