変な時間に目が覚めてしまった😵💧
丑三つ時だー😒,,,何のメッセージだろう?

新しいパート先、スタートしました。

2ヶ月程就活でうろうろしてたけど、あっさり決まって、はい、明日来てね!,,,ってびっくり!!,,,請われてるところに飛び込んだのが良かったのかな?

初日は挨拶と仕事の説明等で
あれよあれよと退勤時間に。

初めてのガッツリ営業職だけど〰😅

作業をこなすのではなく、自分で考えて、準備して、動きを作ってよいらしく、型にはめられない感じは、向いてるかも‼って思いました。

スタートしたばかり。謙虚さを忘れず、少しずつ学んで行こう。頑張りすぎず、頑張ろう。

嫌なこともあるかもしれないけど、今日のハッピー☺を抱きしめよう。

よし‼、もう一眠り,,,(*^ー^)ノ♪