こんばんはニコ花


久しぶりのブログ更新☆


実は。。。実は。。。。


赤ちゃんができましたすんも音符



。。。。って、私じゃないですよ~(笑)

(また、騙された~ってメールがきそうで怖い汗


昨年、結婚した弟夫婦に赤ちゃんができたんですheat+kira*


いや~本当にめでたい音符


あぁ。。。そうなると、私。。。おばちゃんだ汗1


おばちゃ~~~ん!って言われるようになるのかしら?(笑)


お嫁さん、つわりが相当酷いみたいで可愛そうなぐらいなのだけど汗


あと、一ヶ月の辛抱だね汗


娘にもいとこができるし、嬉しい限り音符


誕生が本当に楽しみでたまりませんハートぃっぱぃ


そうなると、祖母にはひ孫が二人になるぞはっぱ


これってある意味すごいよね~^^


でも、今の妊娠・出産って本当にお金がかかるみたいでびっくり汗


こんなにお金がかかるようじゃ、益々少子化になるんだろうね。




私はというと、今日はいつも以上に仕事が忙しくて、ヘロヘロでした^^;


高校生がテスト期間で、お昼は高校生だらけ。


もうどれだけ反復横飛び?したことか^^;


忙しすぎていつも通りの時間に帰れなくて、1時間半もオーバーしてしまったわ汗


少し風邪気味で辛かったけど、やっぱり接客って楽しいんだよね^^


常連のお客さんと何気ない会話を交わしたり、笑顔を見れたり、お得な特典が

いっぱいはっぱ


今の経験も、今後のやりたいことへどんどん繋げられたらなきらって思っていますキラキラ


明日、明後日は、の~んびり身体を休ませます音符