おはようございますクラムボンは笑ったよ


只今、朝の9時半*花*


母がお仕事へ行ったので、のんびりブログを書いています^^


昨夜は、友人と二人でお食事へ出かけたのだけど、何週間ぶり

に1人前のスパゲティを食べれたのきらきら

(ほんのちょこっと残しちゃったけど^^;)


今朝も、昨日遊びに来てくれた友人が買ってきてくれた大量の

プチ鯛焼き(一口サイズ^^)を少し食べれたきらきら


朝から固形物を食べれたのも何週間ぶりだろう。。。up


お腹も減るようになってきたし、心も元気モリモリはっぱ


このまま、東京に居たらあっという間に治るんだろうな。。なんて

思っちゃったよ^^←というか、遊びすぎだって汗


動悸も全くないし、食欲も出てきたし、環境を変える事って本当に

大事だな。。って思った汗


やっぱり心が本当に安らぐペコ


常にあった緊張感みたいなぴりぴりもないしニコ


みんなには本当に心配ばかりかけちゃったけれど汗、突発的にでも

出てこれて良かった^^


昨日の午後に看護師の友人が来てくれたんだけど、「アロマテラピー

のセットをプレゼントしてくれたのきらきら


リラックスできるからやってみてきら☆って

すごく嬉しかった。。ペコキラキラ



明日は、母がお休みの日なのだけど(毎週火曜日が休みなの^^)、母と

娘と3人で、ここから一駅分の距離にある「トリックアート」に行く予定なのハートキラ*


まだ、遠出はあまり出来ないから、とりあえず近場で楽しめるところって

母が提案してくれてニコ


娘と二人ではしゃいでいそうな予感汗

いや。。3人ではしゃいでいそうだ(笑)。


その後、いつも良くして貰っている近所の母のお友達宅へゴーきらきら


体力も自然と取り戻せそうup


今日は夕方まで何も予定がないから、のんびりゴロゴロしながら、お勉強も少し

しようと思いますニコ花


夕方は、友人がお仕事が終わったら、オシャレな喫茶店へ連れてってくれる

みたいできらきら


ひとまずお夕飯の準備だけしたら、ちょこっと出掛けて、お夕飯は家族で

食べようと思いますニコまる○