今は、午後の1時。。

昨日いきなり決めた東京行き。。
朝から荷造りをダッシュでやって出てきた(^^;

福島から出られることだけでも今の私には良いお薬。
昨日は旦那さんと話あって、ぶち切れられるかと思ったら、珍しく切れなかった。
私も捨て身の覚悟で訴えたのがどうも堪えたみたい(^^;
私も涙がずっと止まらなくて、もう何もかも信用できなくなったとそこまで言っちゃったからね。。

私がそこまで追い詰められていたなんて気がつかなかったって。

病気になった時点で気づいて欲しかったし、何も言わせないようにしてたのは旦那さんじゃない。。って思った。

自分のことしか考えないで、私の心や心境のことなんて考えてもくれていなかったものね。
私から言ったって不機嫌になるばかりだったし。
一応何度か謝ってきたけど、言い訳も激しくて、それからは自分の部屋へ逃げた。
いつも逃げるんだけどね。。

もう別れたい。。って何度も口から出そうになったけど、謝ってきたからそれは一先ず抑えた。

とりあえず、今この場所にいるのが辛いから、春休みの間は東京へ帰ると告げたの。
母にもメールして、母からも旦那さんに電話してくれたの。少しの間は預かるからって。

母ももう何も考えずに来なさいって言ってくれて本当に嬉しかった(涙)
母も大変なはずなのに、ごめんね。。

とりあえず、心がすっかり疲れてしまったので、実家で友人達と沢山お話しながら癒されてこようと思います。

結局、昨夜はほとんど眠れなかった。。

実家へ行ったらきっと眠れるんだろうな。

今日は、数日前に福島に来てくれた友人がお迎えに来てくれるの(*^^*)

緊急な状態の中で、みんな心配してくれて連絡くれて本当に感謝している(涙)。
それから、色々とお話を聞いてくれたり、色々調べてくれた心友にも本当に感謝している(涙)。

みんな本当に本当にありがとう(涙)