只今、友人は就寝中^^

 

9時に(朝ね)なったら起こしてね♪っていわれているから、その前に

更新音符


昨日のお昼過ぎに東京から来てくれたんだけど、やっぱりお話する

と身体も元気になるねニコ花

 

朝は、ウィダインゼリーしか飲めなかったのだけど、お昼からは少し

ずつ食べれるようになったはっぱ


もうね、どんだけしゃべってるんだ!というぐらい、夜までお話し続け

ちゃったきらきら


だから、食べ物も「食べたくないな。。」じゃなくて、「少し食べたい音符

って気持ちも出てきたのはっぱ


身体も疲れてはいるのだけど、心が元気だと、テキパキ動けちゃうもの

だねきらきら


今まであったことも、ちょこちょことはお話してきたのだけど、細かい

部分までは伝えきれてなかったのね。


でも、昨日お話して「よく今まで耐えてこられたね?私だったらぶち

切れて離婚するよビックリマーク」と怒っていた^^;


それから、周りが全員おかしな感覚だと、自分自身も麻痺しちゃうの

が普通なのに、よく染まらなかったね?というか麻痺しなかったね?

と言われたのだけど、若干麻痺してたから我慢し続けてしまったの

かもしれない。。汗


私の考えがおかしいのかな。。嫁としてはこういう考えは持っては

いけないのかな。。って思うことは少なからずあったから^^;


でも、おかしいものはおかしいと思うし、やってはいけないこと、

言ってはいけないことぐらいは、自分がどんなにおかしくなっても

(精神的に)貫き通したい。


そこだけは曲げるつもりもないし。(かなり頑固ちゃんなので^^;)


でも、反面、私と娘を裏切ったこと(反対を押し切って、お金を選んだ

ことは)一生消えないし、忘れることができない。


きっと、根本の性格的なことも変わらないと思うし(旦那さんも、ご両親も)

、私はもう自立することしか考えていないの。


これからの人生は、人の為に生きていきたい。


どこまで役に立てれるかはわからないけれど、今まで生きてきた経験を

全て活かしたい気持ちが強いの。


ただ、友人は私が自分の身体を省みずに、人の心配をし過ぎてしうまう

ところがあるから、それだけ心配って言われた汗


確かに、それだけは気をつけなくてはいけないのかも。。^^;


今日は、一応、離婚届に署名してもらおうと思って。


昨日、「もちろん書かせてもらうよ!」と言ってくれて、嬉しかったううう


今の私には逃げ道が確保されないと、生きていけないの。


何かあったときに、自分を追い詰めてしまいそうだから。。


でも、心はポカポカと支えてもらっているから絶対大丈夫ビックリマーク

いう気持ちは強いニコ花


私も早く克服して、一人でも多くの方を支えられる側になれれば

いいなって思う。


人は一人じゃ生きていけないし、悩みも一人で抱えるべきでは

ないものね。


副作用も少しずつ落ち着いてきたから、春休み明けぐらいからは

体調と相談しながらお勉強始めていきますはっぱ


ビックリマーク9時になってしまった^^;


起こすの可哀想だけど、起こさなくちゃね汗


今日は、夕方の17時前の新幹線で帰る予定なの。。


寂しいけれど、東京行くまであと少しだから、それを励みに乗り切って

いければいいな。。ペコ花