今日は、ボロボロな1日だった。。。汗


昨夜の、お夕食にスパゲティーを食べたの。

 

朝・昼共にあまり食べられなかったから、せめて夜ぐらいはちゃんと

食べなくちゃ。。と思って。


今は、固形物を食べるのが辛くて、ご飯を食べるときは「お茶漬け」、

後は、おうどんとかにしていたの。


スパゲティだったら麺類だから食べれるかな^^なんて思って、

食べ始めること3口目で。。。あぁ。。お腹いっぱい。。状態^^;

 

でも、さすがに食べないと倒れちゃうな。。なんて思いながら、

無理無理に久しぶりに1人前を詰め込んでみた。

 

その時は、「苦しい。。」ぐらいで大丈夫だったのだけど、

今朝、まだ辺りは真っ暗な時間に胃腸に激痛が。。。ううう

 

もう痛くて痛くて、一人ではぁはぁしながらもがくこと30分ほど。。

激痛と同時に吐き気もすごくて、「死ぬ。。どうしよう。。」なんて

もがいていたら汗がドバーと出てきて、パジャマがびちゃびちゃ

になっちゃって。

 

でも、あまりにも痛くて動けなかったから着替えられなかった。。汗

 

痛みが少し治まってきたと同時にまた眠ってしまったのだけれど、

朝から頭痛とだるさと胃痛のオンパレード汗


相当体力を消耗したみたいで、今日は1日眠りっぱなし^^;

寝ても寝ても眠くて。。。


お食事は、とりあえずお薬を飲まなくちゃいけないので、

朝はヨーグルト一口食べて、お昼はおうどん少し、夜はお雑炊を作った

のだけれど結局スープしか食べれず。。

(家族の分は、また別作り。。^^;)


体が食べ物をあまり受け付けていないのに、無理にスパゲティを

食べてしまったのがいけなかったみたい。。。汗


そんな時にアドバイスを貰ったのニコ

 

少量で高カロリーのものを摂るように。。ってコスモス

 

ウィダインゼリーとか少し買い込んでおこう。

 

体が食べ物を受け付けていない時に、無理に食べるのはもうやめた^^;

 

食べれる時に食べて、食べれない時は食べない。うん。これでいこう^^

 

正直言うと、食べなくて済むのなら食べたくないんだけどね。。汗


でも、不思議とプチ大福とかなら少し食べれる^^


今度、プチ大福も買っておこう音符


こんな状態ばかり続いて本当に治る日が来るのかな。。って時々

不安になるのだけれど、治って今は元気に輝いている方もいるきら


私もきっとそうなれる日が来るよね。。ペコ