今日は、朝からずっと頭痛&気持ち悪さが続いて体調。。絶不調汗

 

でも、今日も朝早くに看護師をしている友人が電話をくれたニコ

 

「今日は眠れた?」って(涙)

 

いつも気にかけてくれて本当にありがとう(涙)。


それから、もう一人大切な友人からも沢山電話をもらったハートキラ*

 

おかげで、体調不良だけど、心は元気いっぱい^^四つ葉

 

みんな心配ばかりかけてごめんね。。汗

 

でも、看護師をしている友人にはこのブログアドレスは教えていな

いの。。。^^;

 

直接お話しているよりも、文字で見てしまうと更に心配になってしま

うだろうからあせる

 

とてもじゃないけれど、このブログ。。見せられない。。^^;

 


お話は変わり。。明日は、近くの循環器科がある病院へ行こうと思ってる。。

 

来週の火曜日に、また心療内科へ行くのだけれど、最近動悸息苦しさ

の回数が増えているから。。汗


本当は再来週の月曜日に膠原病科へ行く際に先生に相談しようと思って

いたのだけれど、心電図だけでも心療内科へ行く前にとってもらおうと

思って。


私の予想では「パニック発作」も伴っているような気がする。。ううう

 

1日3回も襲ってくる突然の動悸と呼吸困難になってしまう症状はどう

考えてもおかしい。。


心療内科の先生に症状を報告する再に心電図の結果もちゃんと出した

方が診断がつきやすいかな。。と思って。


私も不安だし。。汗

 

でも、心電図ってお洋服。。脱ぐのかな。。。あぁ。。恥ずかしいな。。

なんて変な心配ばかりしているおばかな私^^;

 

とりあえず、午前中に行ってみよう。

 

たぶん、心臓には異常はないと思うのだけど。。なかったらなかったで

それもまた怖い。。。↓↓

 


今日は夜中に2回起きたけれど、ちゃんと熟睡はできたニコ

 

これも、いつも支えてくれる方の存在が本当に大きいんだと思う(涙)。


支えてくれる人がいなかったら、今頃私はどうなっているんだろう。。

考えるだけでも恐ろしい。。汗


本当にありがとうペコハートキラ*


感謝の気持ちでいっぱいだよきら

 

毎日くれる温かい気持ち。。。。いつまでも大事にしていきたいな四つ葉