結局、昨夜は5~6回程起きてしまって、ほとんど眠れなかった。。。汗

 

お薬を飲み始めてから、5~6回も起きてしまうのは今回が初めて。。

 

お薬。。。効いてるのかな。。。もっと強い眠剤にして欲しいかもあせる

 

昨日の夜遅くに旦那さんが帰ってきた後、今日の午前中の事情を

お話してみた。

 

旦那さんが下の母にどんな風に私のことを言っていたのか今一

わからなかったので、このまま私がつじつまが合わないことを言って

しまうのが怖かったから。。

 

とりあえず「軽く再発したことだけしか言ってない」とのことだった

けれど、下のご両親は今まで以上にもっともっと交流を増やしたい

と思っているみたいで。。

 

先月、下のご両親が飼っていた大切なわんちゃんが亡くなってしま

って(涙)、やっぱり寂しいのかもしれない。。

 

その気持ちはわかるけれども、今の私にはこれ以上の交流はでき

れば控えたい。。汗

 

お義父様も未だに、「お家を買え、買え」と大騒ぎしているみたいだしあせる

 

そんなお金どこにもないし、今の距離感でさえも色々なことがある

のに、お家を購入して同居なんてしたら、それこそ私の精神が

破壊してしまう。。。汗


年に一度の実家帰省だってできなくなりそうだし、東京の友人も遊びに

これなくなっちゃう(涙)。

 

もし万が一、強行突破されてしまったら、その時は最終手段を考えて

はいるけれど。。あせる

 

今まで以上に交流を増やしたい義父母(それでも、毎週顔を合わせて

いるのだけど^^;)

 

今の私の状態ではこれ以上の交流は少し無理。。。


でも、旦那さんは絶対に「甲状腺だ」と貫き通せと。

 

そのしがらみで、色々考えたら眠れなくなっちゃった。( p_q)

 

もう、なんでこんな些細なことで悩まなくちゃいけないんだろう。。


こんなことで悩んでいる自分が嫌。。。以前のように、夢に向かって

ひたすらお勉強したい。。でも、今はそれすらも無理が利かない。。

 

なんだかデフレスパイラルに陥っているような気がするな。。汗


やっぱり、私の意識改革が必要よね。。


先日、ある方から「心の病」についての本を頂いた四つ葉

 

その本を読んで、できる限り自分を変えられるようにしてみなくちゃ。

 

一先ず、ほとんど眠れなかったので少し身体を休めますあせる