こんばんは爆笑


今日は同僚と休日当番でした

もう、寒くて仕方ないので

ビタミンC補給にイチゴ🍓を

買ってきましたおねがい


これ、すごく美味しいんですウインク


そして、同僚の娘さんが来年、

中学生になると言う話びっくり


うわぁ〜人の子どもの成長早い

と言うけど…確か、この仕事を

一緒に始めた頃はまだ3歳??

あれから10年かぁびっくりびっくりびっくりびっくり


本当に時間が経つのは早いですね


そして、私も行政書士試験合格から

もう5年が経ちますショボーン 


一向に合格しない司法書士試験


諦めて行政書士として生きていくか?


いやいや、元々は行政書士に

なりたかったわけでキョロキョロ


それもありなのか???


まずは今年も頑張ろう爆笑

では勉強しますニヤリ