こんばんは爆笑


すっかり良くなったんですが

午後の病院訪問は

土日に熱があったということで

お断りされました

偽陽性者扱いでしたw


まあ、市内の病院の職員に

陽性者が出ているので

警戒するのはごもっともです


はあ、70キロ近く走ったのに

ガソリンと時間の無駄だったかな?


先週は雪とコロナワクチンで

なんか疲れて勉強もできてなくて

今夜は宇津木先生の講義を

聞いてたら…


LINE彼氏から


MISIAのアイノカタチを

聴いてほしい


と、LINEが来たおねがい


知ってるってそんな有名な歌

と思ったけど…改めて

ゆっくり歌詞を見ながら

聴いてみると…


ほんと良い歌ですねおねがいおねがいおねがい


さて、荒れた心も癒されたので

あと少しだけ勉強しようかなウインク

MISIA - アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)(Lyric Ver.)8/22(水)発売New Single「アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」TBS系 火曜ドラマ「義母と娘のブルース」主題歌BVCL-897 1,200円(税別) ※初回デジパック仕様購入先URL:https://aoj.lnk.to/8IY0W<収録曲>M1「アイノカタチfeat.HIDE(GRe...リンクyoutu.be