おはようございます爆笑


今朝はそれなりに積もる?

かと、思われましたが

そんなことはなく

可愛い?訪問者が足跡を

落として行ったくらいかな?



今日で仕事納めですが?

上手く収まるか?

毎年、最後の日は午前中で

外回りを終えて、あとは大掃除?

なのに…今回は午後も仕事キョロキョロ


12月に入ってコロナ禍も終わり?

と、思われる勢いで仕事がたくさんに。

来年はまともにボーナス貰えるかもw


その分、勉強時間は減るのかな?


年末年始はまだ大掃除してなくて

いや、毎年してるのか?

いつもよりは多めに掃除程度ですねw


とりあえず、会社の机の中を片付けて

あとは仕事はできれば納めたい爆笑


今朝は朝勉もできたし、

帰ったら勉強だぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日もよろしくお願いしますおねがい