こんばんは爆笑


最近、お家のことで

間違える?というか

勘違いしてしまうことが

多くて旦那に怒られる?キョロキョロ


仕事が忙しくなってきて

家事もそこそこ

勉強もぼちぼちになる


このままだと来年もやばいびっくりガーン


なので、少し頑張ろうと思うのだけど

なかなかうまく行かない空回り


母には

試験なんてお金にならないんだから

やめたらいいのに

と前に言われたことがある


確かにね〜

合格したからってなんの利益も

ないかもしれないですよね


割と完璧主義なところがあって

どれもパーフェクトにしたい私ニヤリ


ここから来年の本試験まで

少し頑張ってみようかな?